アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
気まぐれチョコレート日記
ブログ紹介
はじめまして! 気が向いた時に、ふと思ったことをチョコチョコ述べる気まぐれブログです。日記としてますけど、かなり不定期です。暇つぶしにどうぞ!(笑

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
CS総括。いざ、日本シリーズへ!
 緊急寄稿です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/20 23:28
理不尽にも、程がある!
 今日は、非常に腹が立っております。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/06 00:58
阪神、公式戦全日程終了。ですが・・・
 1日遅れの更新となりましたが、昨日で阪神、公式戦の全日程が終了致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/02 22:12
茶々懐妊で、秀吉、狂喜乱舞!  一方、黒田家では官兵衛、隠居宣言・・・
 どの世界でも言えることですが、世代交代の人選やタイミングって難しいらしいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/28 22:38
激動の1週間・・・!
 先ほどブログを更新したのですが、「次へ」をクリックしたのですが、動きませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/28 20:49
許せ、朝房! 宇都宮家を犠牲にして黒田家存続なるも、憂鬱な思いに駆られる官兵衛・・・
 人は何のために働くのか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/21 23:46
祝! 藤浪君、2年連続の10勝目到達!  一方、残念?! スコットランド!
 今日は日中も涼しかったですねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/20 00:52

続きを見る

トップへ

月別リンク

気まぐれチョコレート日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる